« エルグランド「夏休みの思い出」 | トップページ | 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」に福士誠治くんが! »

山田太郎ものがたり 7

お盆休み中は遊びまくっていて、なかなか見れません
でしたが、ようやく見ることができました~!

杉浦役の忍成修吾くんがいい!
太郎(二宮和也)にしちゃったんですね~☆

そのドキドキぶりやときめきぶりが面白いので、
このまま大塚ちひろちゃんと安易にまとまることなく
ずっと太郎に恋していてほしいなぁ★

山田家の清貧ぶりに心が洗われました。
あの両親(松岡充&菊池桃子)だけにみんな顔が
ととのってるんですよね。でも、ありえないほどの
貧乏・・

みんなにこにこ笑顔なのがいいなぁ。
やっぱり笑顔でいると幸せになれるのかも♪なんて
けっこう感動しながらみてました(*'ー'*)

太郎は最後は隆子(多部未華子)とうまくいくのかなぁ。
それでも太郎の気持ちをいちばん理解しているのは
御村くん(櫻井翔)で間違いないですよね☆

|

« エルグランド「夏休みの思い出」 | トップページ | 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」に福士誠治くんが! »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エルグランド「夏休みの思い出」 | トップページ | 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」に福士誠治くんが! »